ついに、2ヶ月経過しました!こんにちは。管理人のsinoです。
今回はブログを初めて2ヶ月の経過報告をします!

2ヶ月やってみて

1ヶ月の時も思いましたが、2ヶ月続いちゃったなぁーというのが感想です。
ブログ書くのって結構楽しいのです!

今のところ、いいアウトプットの方法で楽しくできているので継続できそうな感じです。
2ヶ月目も小児に関わる情報や、感じたことを発信できました!

今後もこんな形で続けていきたいと思います!!

人気記事

ブログを初めて2ヶ月。よく見られている記事トップ3です!

第1位 二分脊椎の評価

二分脊椎症の基礎!Hofferの分類とSharrardの分類

2017.03.24

前回の2位から上昇です!!1位おめでとう!

第2位 ブログ始めて1ヶ月

ブログを初めて1ヶ月、経過報告

2017.05.09

ブログ大好き!みんなもブログ大好き!ブログ記事が第2位です!!

第3位 脳性麻痺の評価GMFCS

脳性麻痺の評価といえばコレ!誰でもわかるGMFCS

2017.03.20

ブログ始めて、初めての記事がランクイン!

先月(5月)はブログ記事がランクイン!そして、初めて書いた記事がランクイン!
来月はどうなるでしょうか??楽しみです!

ブログのアクセス数

ページビュー数 738
1ヶ月目と比べて上がりました!
少しづつですが、見てくれている人が増えてきている気がします!

これからも、みてくださる方と一緒に楽しめるブログにしていきたいと思います!!

3ヶ月に向けて

2ヶ月目はだんだん慣れてきてマイペース(いつでもマイペースですが・・・)に更新できたかなー。
今後も、更新頻度は週2〜3回は書けたらいいなと思います。

記事50まであともう少しです!
積み重ねが目に見えてわかると嬉しいです!

3ヶ月の経過報告まで、マイペースにやっていきます!

まとめ

今回はブログを初めて2ヶ月の経過報告をしました!
2ヶ月続いちゃいました!

これからも、楽しくブログ続けていこう!
自分と読んでいただける方がたまにタメになって、たまに楽しくなるブログ目指してやっていきます!




ブログ