お久しぶりです!ブログ初めて3ヶ月経過しました!こんにちは。管理人のsinoです。
今回はブログを初めて3ヶ月の経過報告をします!

3ヶ月経過

今回、3ヶ月末くらいから、ブログのリニューアル的なことをやってました!
なぜかというと、google先生からあなたのブログ、開くのに時間かかりすぎよ!と怒られたからです!

確かに、自分のブログ開くのにとても時間がかかるのです。
原因究明と対策のためにここ2週間くらい悩んでおりました。

まだまだ、表示速度遅くて、読んでいる皆様にはご不便おかけいたしますが、少し対策をして表示が速くなりました!(いろんな対策をする中で、表示の形式が変わってしまったり、バグが起きたりで、修正するのに時間かかりました・・・とりあえず、なんとか復旧しました!)

自分はプログラミングの知識があまりないので、ゆっくり改善を検討していきます!が・・・ある程度対策したので、またブログ再開します!!
これからもよろしくお願いします!

人気記事

ブログを初めて3ヶ月。よく見られている記事トップ3です!

第1位 二分脊椎の評価

二分脊椎症の基礎!Hofferの分類とSharrardの分類

2017.03.24

2ヶ月の時に続き、連覇です!強いなこの記事!

第2位 いるんだよと伝えたい特別支援学級の子どもたち

速報!ETV特集「“いるんだよ”って伝えたい ~横浜・特別支援学級の子どもたち~」

2017.05.28

特別支援学級のテレビを見たときの記事がランクインです!!
発達障害に関する記事はこれからも書いていきたい!

第3位 効果判定に使える評価尺度! Goal Attainment Scaling(GAS)

効果判定に使える評価尺度! Goal Attainment Scaling(GAS)

2017.04.09

初めのほうに書いた記事がランクインです!
個人的にはこのGASの考え方はいいなぁと思っています。

ブログのアクセス数

ページビュー数 1149
目標だったアクセス数1000を突破しました!
嬉しいですね!

次の目標に向かって頑張ります!
10000まで行ったらまたブログのリニューアル考えようかな・・・果たしてそんな時が来るのでしょうか??

引き続き、みてくださる方と一緒に楽しめるブログにしていきたいです!!

4ヶ月に向けて

3ヶ月目は後半はブログのリニュール的なもので、全然ブログ書けませんでした・・・
今日から復活。またマイペースにやっていきますね。

記事50超えました!
次は100目標にやっていこう!

まとめ

今回はブログを初めて3ヶ月の経過報告をしました!
3ヶ月目はブログのリニューアルなど、記事作成以外の作業大変でしたー(まだ完全に解決してないけど・・・)

とりあえずブログ復活でございます!
今月もよろしくお願いします!




ブログ